SSブログ

私の思う戦争

私が思う戦争のながれ。

集団的自衛権で同盟国と行使、

相手国と関係の国も反撃、

長距離ミサイルなどを使用、

迎撃すれど、一部が迎撃の網を抜け着弾。

昔の様な数十キロの射程ではなく、

数百キロを越え、国境や海を越える射程での攻撃弾、

反撃を抑えるために有効な攻撃として、

相手国の主要な基地を標的として、

戦意を失うように首都や大都市を標的とする。

相手の大部隊が来るとしたら、

空中戦で反撃能力をある程度は奪ってからかと。

ボタン一つで、ミサイル一つで、

我が国土も戦地と化す。

それが、私の考える現代の戦争。

一度交戦に参加したら、

その可能性は高まる筈。

戦争に巻き込まれる可能性をゼロには出来ない、

でも、ゼロに近づける事は出来る筈。

その為に、9条を守り集団的自衛権の行使には反対の意思を貫きたいと思います。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。