SSブログ

緊張感ですか、服薬で管理している相手に

金曜日は、体調不良でお寝坊さん。

目覚めたけど、身体が言う事を聞かず、

動けるようになるまで我慢。

耳の病は、気圧の変化に弱い様で、

低気圧などの接近時には、耳鳴りが激しくなり閉塞感も強くなります。

日中起きている時間なら、頓服の服用など対応も出来ますが、

寝ている間は、どうにもなりません。

同じような気圧の変化でも、

その日の体調にも大きく左右されます。

今週は、仕事も忙しく帰りが遅い日が続きましたので、

その中での荒天に、止めを刺されたのかと。

「緊張感が足りない」「自己管理に欠ける」と注意されましたが、

それで対応できるようなら、通院や服薬など必要もないかと。

通院してる事や、服薬している事、

この方は知っている筈なんですが、理解していなのでしょうね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イスラム国の広告言葉に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。