SSブログ

低気圧と耳鳴りと許せない人と

低気圧が接近しているのか、

耳鳴りが激しくなってきています。

確か、倒れた時も、

耳鳴りや閉塞感が続いた後に、

突然、激しい回転性の目眩で動けなくなり救急搬送されました。

精密検査を受けましたが、特に異常は見つからず、

根本的な治療法は無いまま、血流を良くして症状を軽減させる薬を服用し、

再び倒れる事無い様に注意しながらの生活が続いています。

耳鳴りなどの症状を軽減させる事は出来ますが、

大きな気圧の変化や体調により、軽減にも限界はあり、

激しい耳鳴りや閉塞感に襲われる事は、防ぎようがないのが現実です。

それで体調不良を理由に休んだりすれば、

自己管理が出来ていないとか、緊張感がないと言われます。

でもね、そもそも慢性化する言うな症状に追い込んだのは、

生協が、主治医や産業医の診断に従わず、

悪化する様な行為を強要したからではないですか?、

そして現在の上司殿は、その時対応していた一人で、

経緯も全てご存じの筈ですよね?。

それでまた、追い込むような行為を行ってくるとは。

穏便に職務を全うしたいと、第一線から退く判断をしましたが、

やはり、闘うしかないのでしょうか。

複数の人から、この方に対して許せないと言う声が届いています。

証明する術がないので、詳細を述べる事は出来ませんが、

私に対しての行為を考えると、許せない事実があったと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副作用欠勤での申請 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。