SSブログ

続く通院と服薬

私が今でも、毎月の通院が必要で、

数種類の薬の服用が必要なことは知っていますよね。

根本的な治療法が無い病であることは、知っていましたよね。

あと、本人が希望することも知っていましたよね。

それでも行う権限の行使は、なぜ?。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

漢土漢方

お邪魔してすみません。良いウェブサイトをおすすめします。<(_ _)>
by 漢土漢方 (2019-11-22 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人しくしていても記憶が無い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。