SSブログ

記録公開と労基署への通報の報復なのか

http://www012.upp.so-net.ne.jp/rouso-sclub/deita.html

ここに公開している、昼休憩の実態、
この事による、健康被害を懸念して改善を求めた。
だが、一人の命が奪われるまで具体的な対応は行われなかった。
この表の元となる資料、労基署に送っている。
労基署からも、一人の命が失われた事を重要視して対応すると。
具体的な個別内容は言う事は出来ないが、
生協の対応で、どの様な事を行ったのかは理解して欲しいと。

無論、この事は交渉の中で生協にも明らかにしている。
その様な職員に対して、どの様な仕打ちがあるのか、
あえて言うまでもないだろう。
人事権や指示命令権、持っているのは生協側なのだから。

私に出来る事は、私に降りかかる事の公開、
そうやって、我が身を守るしかない。
公開する事で、少しでも多くの方の理解を得て、
立ち向かうしかない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最期は腹切ってでも霊となっても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。