SSブログ

電話を取ったら

今日、電話を取ると、

以前いた事業所の方からでした。

その方からの電話を私が受けるのは久しぶりの事で、

何かあったのかと。

ただ偶然、別の人が電話を取っていただけなのかも知れませんが、

耳鳴りや目眩で体調を崩していた旨を話すと、

その方も同じように目眩や耳鳴りで辛い思いをされていると。

偶然の重なりが、同じ症状で同じような思いをされている方と、

話す機会を頂きました。

私の身体を気遣って頂く言葉も頂き、

辛さを分かって頂ける方が身近にいた事に、

とても有り難く、心強く感じました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。